ゆっきーな






木下優樹菜「一般人なんで結婚させてもらう」と事務所に啖呵(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース


「ユッキーナは、不倫相手だった30代男性ミュージシャンAさんに対する強い想いが抑えきれなかったようです」(木下を知る関係者)

 フジモンこと藤本敏史(49才)と結婚していた頃に不倫関係になったAさんとは、「タピオカ騒動」を経て、離婚が成立してからも関係がバレないように密かに愛を育んできた。どうやら木下の所属事務所さえ把握していなかったようだ。

「彼女が描いたシナリオはこうです。タピオカ騒動がひと段落したら芸能界に復帰。ただし、以前のようにテレビにバンバン出るわけではなく、プロデュースするアパレルブランドの経営や、YouTuberとしてやっていく。それなりに生計を立てられるようになったらAさんと再婚する。ユッキーナは芸能界復帰と再婚を一気に実現しようと考えていたようです」(前出・関係者)

 ところが、復帰宣言の直後に事態は急転。週刊誌からAさんとの不倫交際について問い合わせがあると、事務所の知るところとなる。

「寝耳に水な情報に、事務所が事実関係を木下さんに問いただしたところ“そうですけど、なにか?”と開き直った。さらにAさんとは結婚するつもりだと明かすと、事務所側は復帰直後でさすがにそれは無理だ、世間が許さないと諭したそうです」(芸能関係者)

 そこで木下はプッツン!

「じゃあ芸能界やめます。事務所もやめる。もう一般人なんで、結婚させてもらいますから」というふうに啖呵を切ったという。騒動後も支えていた事務所にしてみれば“裏切られた”という思いだった。

「タピオカ騒動での活動休止でストレスもMAXだったところに、不倫の発覚。ユッキーナの精神も限界だったのでしょう」(前出・関係者)

反応
フジモンよ…優樹菜のことを考えるなら、世の中の厳しさを教えてあげた方が良い。
優樹菜には、どれ程の貯蓄が有るかは判らないけど…こういう、世渡り上手な女は男心を手玉にとるよ。
フジモンも、未練を断ち切って欲しいね。

こういう情報が出てきたと言うことは、事務所も本気で切り捨てに入ったということでしょうね。

別にいいけど子供がかわいそうだなぁ。。
小さい子がいるのに不倫できるほど家を留守にしてるんだよね?フジモンが見てたのかもしれないけど。。
普通のお母さんはそんな暇ないと思うよ。

藤本って本当にいいように利用だけされてたんだな。
急にロンハーに出なくなったし、かなり参ってるんだろうな。

今度は事務所総出で総スカン食らいそう。