シンママ






大田区女児放置死事件、逮捕母の養護施設時代と事件後の行動(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース


「死ぬとは思わなかった」。母親は、警察の取り調べに対し、そう口にしたという。

 6月13日、東京・大田区蒲田のマンションの一室で、たったひとりで息絶えた幼い女の子が発見された。警視庁は7月7日、娘の稀華ちゃん(のあ・3才)を置き去りにして死亡させたとして、
母親の梯沙希容疑者(かけはし・さき・24才)を保護責任者遺棄致死の容疑で逮捕。梯容疑者は、8日もの間、稀華ちゃんをひとり自宅に閉じこめて、鹿児島まで交際男性に会いに行っていた。出発時、帰りの便は予約していなかったという。

「梯容疑者は『パンやお菓子、お茶などを置いていた』と話しています。発見時には死後2~3日が経過しており、胃の中は空っぽ。部屋にはゴミが散乱していました」(捜査関係者)

反応
同じように拘置所8日放置すりゃ分かるんじゃね

実際思ってなさそうだよな
じゃなきゃラインしないし消さない

たよりないママを許してね★
天国でママのこと見守っててね★☆
わたしがおばあちゃんになって死んだら、そっちでまた一緒に暮らそうね★☆★

くらいにしか思ってないぞ

帰りの便は予約してなかったというのがなぁ。