妻さん






夫をボーガンで撃ち殺そうとした疑い妻逮捕 | 共同通信


兵庫県警は26日、神戸市兵庫区の自宅アパートで夫をボーガンで撃ち、さらに包丁で切り付けて殺そうとしたとして、殺人未遂の疑いで、無職の妻(33)を現行犯逮捕した。夫は病院に運ばれたが命に別条はない

反応
ワイルドな妻だな

遠距離で倒せなかったから近距離で仕留めようとするなんてアマゾネスかよ強すぎんだろ

「無能な夫に反旗を翻す勇敢な女性!!素晴らしい!!」なんて言う人が真面目に出てきそうで怖い

闇金ウシジマくん のハングレ住人真っ青だね・・・

そんなに旦那が憎たらしかったのか?
そんな凶暴な女なら旦那も辟易したんではないか?
あんた、なんで結婚したの⁇


まずすごいのがボーガン手に入ったこと以前に、殺人未遂が「現行犯」で捕まったことでは???
いやこの妻は論外だけどさ

ネットで夫に怒ってるツイフェミのなれの果てやな

ツイッターで夫にイキってる妻さんとか一歩間違えればこうなるんだろうな。