離婚






杏と東出昌大が離婚 「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格」 | 文春オンライン


俳優の杏(34)と東出昌大(32)が7月31日までに離婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

近く双方から正式に発表される予定だ。

2人は2013年のNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演をきっかけに交際をスタート。

15年の元日に結婚し、3人の子供をもうけるなど、芸能界きってのおしどり夫婦として知られていた。

「週刊文春」が今年 1月23日発売号 で、東出と唐田えりか(22)の不倫、杏と3人の子供との別居を報道してから約半年。

東出は単身者用のマンスリーマンションなどで杏や3人の子供と離れて暮らしながら、夫婦関係の修復を目指していたが、杏の意思は揺るがなかった...

反応


渡部と佐々木は大丈夫かな?w wwwwww

不倫で家庭がめちゃくちゃになったの実体験してるからだろ

渡辺謙に似たのは娘ではなく婿だったというわけか

佐々木希と正反対だ
人間色々

渡辺謙と渡辺謙が改めてまぎらわしいことになりそうな