期待






Next State of Play Could Be Set for Early August, According to Jeff Grubb


VentureBeatのジャーナリストJeff Grubb氏によると、ソニーの「State of Play」ショーの次のエピソードが予想よりも早く来る可能性があるとのことです。

数時間前、Grubb氏は8月に予定されている今後のショーケースイベントのカレンダーをTwitterに投稿しました。明日のTennocon 2020でDigital Extremesが「Heart of Deimos」と題した新拡張を発表することから始まり、8月11日に予定されているFrontier Gamesのショーケースの前にはState of Playがあり、8月5日に予定されているRewatch GalaXy Questの後にはステートオブプレイがあります。

つまり、「State of Play」は来週にも放送される可能性があるということです。

ユーザーインターフェースの改善やスタイリングなど、ソニーが次期「プレイステーション 5」について発表しなければならないことはまだたくさんあります。数日前、WRC 9のプレビューでは「アクティビティ」システムがリークされていたが、これは「スタートメニューから直接レースやゲームの一部にアクセスするためのディープリンクを即座に提供し、プレイヤーを夢中にさせることを目的としている」と報じられている。



Sony Still Has PlayStation 5 Third Party Deals To Announce - Rumor


先月のPlayStation 5の発表イベントではサードパーティ製のゲームがいくつか確認されましたが、まだ明らかにされていないサードパーティ製のお得な情報もあるようです。

最新のKinda Funny Gamescastでは、Imran Khan氏が今後の発表について語り、PlayStation 5とXbox Series Xのハードウェアと価格に関する詳細な情報が8月に明らかになる可能性が高いことを強調しました。

私が聞いたところによると、二人とも今月中にハードウェアの話をしなければならないそうです。また、今月なのかそれ以降なのかは分かりませんが、どちらももっと多くのソフトウェアを発表すると聞いています。だから、今やるのか、発売前にやるのか、発売後にやるのか、どちらにしても。"クソッ、ここで公開するなんて信じられない "って感じのものを持ってますよ ... マイクロソフトは自分たちが持っていない取引を知っているので、何に備えるべきかを知っていると期待しています。

イムラン・カーン氏はまた、ソニーがプレイステーション5のサードパーティとの取引をまだいくつか持っていることを明らかにしました。

他にもあります。彼らはいくつかのものを隠していますが、私は本当に驚いていますし、すぐに見せられても驚かないでしょう。


もう8月やもんな。今月中にはほとんどの情報が出て予約も開始するかもと思ったらワクワクしてきたけど、転売ヤーとの争奪戦が今から憂鬱ですわ。