チー牛






セガグループ常務取締役の松原健二氏が一身上の都合により辞任を発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト


セガサミーホールディングスは、主要子会社セガグループの常務取締役である松原健二氏が2020年7月31日付で辞任したことを発表しました。

松原氏は、1997年に米国マサチューセッツ工科大学経営大学院(MBA)を修了し、同年に日本オラクル株式会社に入社。その後コーエーテクモホールディングス代表取締役などの経歴を経て、2014年にセガに入社していました。

リリースによると辞任の理由を「一身上の都合によるもの」としており、兼務していた他のグループ会社の取締役も辞任することが明らかになっています。なお、セガグループは同氏の辞任後も法令及び定款で定められた取締役の員数は満たしているとしています。

反応


名越辞めなきゃ意味ないんじゃない??
俺が言われた本人なら別の人辞めても許さんぞ

自分とこのゲームをひたむきに頑張ってプレイして盛り上げてる若いゲーマーの容姿をバカにする人がやめてほしいなあ

チー牛で炎上してる名越とは別の取締役が辞任したのか、沈船を見捨てた系?株価も下がってるらしいしな

名越の代わりに腹切ったような流れになってるのは何故に?
そんな報道があんの?
頭に血が上って見出しすら読めてない人が騒いでるだけ?

まぁ関係ないよな。これが任天堂寄りのクリエイターだったらここまで炎上してないと考えると、日本のサードは任天堂に媚びうるしか未来はないよな。日本一ソフトウェアやコーエーテクモみたいに