ふむ






PewDiePie Explains Why Ghost of Tsushima is Better Than Last of Us 2


話題のYouTuber PewDiePieが「ゴースト オブ ツシマ」のストリームを終了し、ゲームが「ラストオブアス Part2」よりも優れている理由についての彼の考えを共有しています。

人気YouTuberのPewDiePieさんがライブストリームで『ゴースト オブ ツシマ』をプレイした後、ゲームの感想を語り、『ラストオブアス Part2』と比較しています。 彼は『ラストオブアス Part2』を「しょぼい」と呼び、新しいPS4タイトルの方が優れていると主張しています。

7月17日に発売されたPlayStation 4は、プレイヤーや評論家から絶大な評価を得ています。その中の一人であるPewDiePie氏は、このゲームを美しいと評した。彼は8月2日のライブストリームで、驚異的な芸術的ビジュアルと興味をそそられるグラフィックが、彼をあの世界の一部にしたいと思わせたと述べています。

PewDiePieは、ある視聴者からの質問に対して、『ゴースト オブ ツシマ』はプレイヤーがもっと楽しめるゲームだったので、『ラストオブアス2』よりもお勧めだと答えました。対馬ゴーストはすぐに彼をはじめとする多くの人の心を掴みましたが、彼は「もっと良いものがあったかもしれない」と述べています。彼の評価は8.9/10と高く、今後もオフストリームでプレイして完結させる予定だという。特にThe Last of Us 2が彼にとって「うっとうしい」ものだったので、このことを考えると怒りと悲しみの両方を感じてしまうと述べています。


まぁラスアス2は癖がありすぎるからなぁ。気に入らない人はガチで0点のゲームだろうし。