FF16






Rumor - Final Fantasy 16 To Feature 'Some Kind Of PS5 Exclusivity,' Was Meant For June Reveal - PlayStation Universe


ファイナルファンタジー16は現在スクウェア・エニックスで開発中で、業界の最新の呟きによると、何らかの形でPS5の独占契約が行われることになるとのことです。この最新の噂は、ResetEraのメンバーに近い情報源を経由しており、ウェブサイトで確認されています。
ファイナルファンタジー16 PS5では何らかの形で独占契約が行われるとのこと

これは明らかに塩を一つまみにして受け止めるべきだが、このリーク者には確かな実績があることは指摘しておく価値があるだろう。彼らはPS5ゲームショウケースの全ラインナップを正しくリストアップしており、彼の主張によれば「ファイナルファンタジー16」も含まれていたとのことです。

XVIは本当だ。6月のイベントで発表されることになっていた。多くの人が思っているよりも近いと思われます。PS5独占のようなものがある(当時は曖昧だったが、今は完全な時限独占になっているようだ)。なぜまだ発表されていないのか、私にはさっぱりわからない。


FF16に吉田氏が関わっているという噂は完全否定されましたが、FF16そのものを否定したわけじゃないですからねぇ。8月末のソニーダイレクトで発表とかだろうか。