アカン






Rumor: Black DualSense Controller Photo Still Has White Buttons


黒のDualSenseコントローラの画像がネット上に公開されていますが、黒のバリエーションのPS5とアクセサリーの予約注文はまだ考えないようにしましょう。これらの画像を見る限り、黒のDualSenseは、シェルの最終的なカラーリングやカラーバリエーションのテストなどの説明がないまま、生産用の金型のプロトタイプである可能性が高いと思われます。白いフェイスボタンの不恰好な外観は、確かに「最終的な」デザインではないように見えますし、カラーバリエーションについてのソニーからの公式発表もなく、白と黒のデュアルトーンのDualSenseがPS5の「デフォルト」の外観であることは間違いないでしょう。



これらの画像で注意しなければならないのは、いつ撮影されたのかさえ分からないということです。必ずしも "フェイク "やフォトショップで撮影されたものではないと思いますが、文脈から外れた形で提示されているのではないかと思っています。PS5の生産期間中に、ソニーは様々な形状や色のコントローラを何十個も試作し、生産していたと思われます。これは単に、オールブラックのシェルがコントローラにどのように見えるかを確認するための生産モックアップである可能性があります。またはそれは形およびサイズのためにちょうど造られた初期の生産モデルであることができる。これらの画像は、少なくともまだソニーが公式の黒のバリエーションに取り組んでいることを意味するものではありません。ソニーは、PS5のデフォルトの外観とデザインとして、その美学を中心としたマーケティングに注力しています。




製品版ではないと信じたいところ。ボタンの視認性という点なら製品版の白バージョンも同様やしな。