ふむ






Sony Has Reportedly Locked PS5 Timed Exclusivity for Some Huge and Widely Known Multiplats, Imran Khan Says; People “Will Be Shocked”


カーン氏がソニーの疑惑のある時限独占契約について少し詳しく語っていますが、これらのマルチプラットフォームタイトルの非常識な人気のため、かなり衝撃的だと言われています。以下にKinda Funny Games Dailyの最新放送を掲載しておきます。

"ソニーがマネーハットをしていることを知ってショックを受けることがある "と、元Game Informerのシニア編集者は語っています。"彼らは "うわー、それはあなたが選んでいるゲームですか?"のような時限独占のためにロックアップされているようなものであること。それが悪いからではなく、巨大なゲームだからだ。マルチプラットフォームとして広く受け入れられているゲームの中には、ソニーがしばらくの間ロックしているゲームもあるので、数ヶ月後にはこの会話がどこで行われるのか興味があります。だから、彼らがそのような非常識なことをしても、私はショックを受けないだろう」と語っています。

これらの噂されている時限独占契約の詳細は明らかにされていませんでしたが、予想通り、人々は既にKhan氏が言及しているマルチプラットフォームタイトルを推測しています。ResetEraのフォーラムでは、ユーザーがGTA 6、前述のファイナルファンタジーXVI、そしてベセスダの待望のStarfieldを挙げています。もちろん、これは単なる憶測に過ぎませんが、それにもかかわらず、興味深い情報が出ています。


ショックを受けるレベルってなんやろうな。「GTA6」はないだろうけど、噂通りなら「FF16」時限独占だろうか。発表されたら、アンチソニーのFF叩きがますます加速しそうですな。