Next-generation Xbox controller packaging mentions Xbox Series S compatibility - Gematsu


白い次世代Xboxコントローラの画像が本日オンラインで公開され、Xbox Series Xと未発表のXbox Series Sの両方との互換性に言及したパッケージが完成しました。

The Vergeはその後、それが本物であることを確認することができたと主張しているコントローラとパッケージの独自の画像を追跡した, それは、それが本物であることを確認することができた.

The Vergeによると、このコンソールには7.5ギガバイトの使用可能なRAM、約4テラフロップスのGPU性能、Xbox Series Xと同じCPUが搭載されると予想されています。











やはり「S」発表されそうやね。噂では「X」の半額近い価格設定とも聞きますので、500ドルと250ドルとかになるんだろうか?Sの価格をアピールしてXが割高に感じないようにする戦略なんかもだけど。

ドライブ有り無しのPS5と、性能を下げたXbox。ここでも両社の戦略の違いがうかがえます。