ばっさー






本田翼、“ゲームしながら食事”やめた理由 - Yahoo! JAPAN


女優・本田翼(28歳)が、8月6日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に出演。最近、ゲームしながら食事するのをやめたと語った。

この日、“仕事が終わった後の過ごし方”について質問が出ると、本田は「家すぐ帰って……UberEATS。帰りの車で頼み始めて、到着時間のとこ、ちょうどいいものを選んで、帰ってきてピンポーンって来るから」と回答。

そして、家に帰ってご飯を食べながらゲームをするのかを聞かれた本田は、「いや。さすがに最近はちょっと“ながら”はお行儀悪いなって気づいて」と答え、さらに「あと、“ながら”で食べると太るんですよ。無限に食べれちゃって。食事でちゃんととらないとダメみたいで、だからゲームしながらはさすがにやめて。漫画読みながら(食事)はできるんですけれど」とコメントすると、共演しているタレント・宮川大輔から「一緒やで!そんなん」とツッコミが入った。

反応
普通の人はちょっと無理だと思う。 ばっさーらしくて良い。

昨夜はPUBGやりながらご飯食べてたな俺

非常に下品であり、最も軽蔑すべき 行動である。

俺は食事するときはオートモードにして流してるな。基本ノベルゲームしかやらんし。