Xbox Series X






Xbox Series X launches in November - Gematsu



XboxシリーズXは11月に発売されることが明らかになりましたが、新たに発表されたフラッグシップローンチタイトル「Halo Infinite」の2021年への延期を受けて、Microsoftが発表しました。

(中略)

本日、Halo Infiniteの発売時期のアップデートを発表しました。Xboxと343 Industriesにおける我々のビジョンは、これまでで最も野心的なHaloゲームをファンの皆様にお届けすると同時に、チームの福利厚生のバランスを整えることでした。そのためには、2021年に予定されている『Halo Infinite』の発売に必要な重要な作業を完了させるために、もう少し時間が必要になります。

チーフが登場するまで、私たちはあなたを忙しくさせてくれるものをたくさん持っています。今年の11月にXboxシリーズXが全世界で発売されると、4世代にわたる何千ものゲームがプレイできるようになり、今年はXboxシリーズX用に最適化された100以上のタイトルが予定されています。また、ハードウェアで加速された Direct X レイトレーシング、最大 120 フレーム/秒のフレームレート、より高速なロード時間、複数のゲームのクイック レジュームなどの新しいコンソール機能を搭載しており、初日にどのゲームをプレイするにしても、見た目と操作性が向上しています。


まぁ遅らせても次世代機に相応しい品質で出すべきやと思うわ。ファーストなんやし。やはりXbox Series Xは11/5発売なんかな?