ふむ






Rumor - PS5 Release Date, Price, Teardown And More Due After Xbox 'Shows Their Hand First' - PlayStation Universe


業界のインサイダーであるTidux氏は、ソニーが新型ゲーム機の発売日や価格、ティアダウンなどの詳細を含むPS5の主要な計画を8月下旬か9月上旬に発表する予定であることを明らかにしています。

これはすべての憶測であり、塩を一つまみで取る必要がありますが、Jeff Grubb氏はまた、8月はXboxが多い月になると主張しており、ソニーはまだどのように多くを持っているつもりはないことを暗示しています。

ここでは、Grubb氏がTwitterに投稿した内容を紹介します。

私が言ったように, それは一種のXboxの月になるだろう. それはすでにxCloudの発表を行ったし、フィルはすでにサムスンのギャラクシーのことに現れた。今後2-3週間は、XboxシリーズSとゲームパスを手に入れるためのもう一つの大きな理由に期待したいところです。

そして、ここにTidux自身の投稿があります。

プレイステーションは、ティアダウンを行うためにショーを準備している, BC情報, より多くの独占品, 発売日と価格. それは8月上旬に表示されることになっていた。しかし、Xboxが最初に彼らの手を示した後に表示されます、8月下旬から9月上旬。


あくまでもソニーは情報後出ししたいってのが業界では定説って感じか。後出ししても、更に後出しできるんやけどな。MSならそれぐらい余裕でやるやろ。