まべ






Marvel's Avengers for PlayStation 4 Reviews - Metacritic




Worth Playing 85
あなたが望むすべては、マーベル映画のビデオゲームに相当するものを介して再生することである場合、それは優れた仕事をしています。もしあなたがコンスタントなアップデートで無限に何時間も遊べるものを期待しているのであれば、それを伝えるには早すぎるというのが正直なところだ。私たちがプレイしたものは、数時間の協力プレイとしては面白かったが、長期的な可能性については疑問を持っている。これまでに作られたアベンジャーズゲームの中では断然最高の作品であり、ハルク(そのハルク:アルティメット・デストラクションがハルクのゲームプレイの最高峰であることに変わりはない)を除けば、これまでに作られたスーパーヒーローのビデオゲーム版の中では最高のものだ。

Gamers Heroes 80
マーベルのアベンジャーズの継続的な活躍の行方は、コンテンツの質と規則性に完全に左右されることになります。しかし、現在入手可能なゲームとしては、戦利品やシューティングRPGの領域にしっかりと参入することができます。シングルプレイヤーのストーリーは入場料だけでも価値があり、マルチプレイヤーへの楽しいが時代遅れのアプローチは、略奪者スタイルのアプローチのファンにとっては歓迎すべき追加要素となっている。

Trusted Reviews 70
マーベルの『アベンジャーズ』は、そのライブサービスのアイデンティティが、その世界、ストーリー、キャラクターの真の可能性を邪魔しているとはいえ、心地よい驚きを与えてくれることが証明されています。迫力のある戦闘とやりがいのある進行は、Crystal Dynamics社が今後数ヶ月、数年の間に新たなヒーローやシナリオを開発するための強固な基盤を確立しました。

Jeuxvideo.com 65
全体として、ゲームは(あまりにも?)完全なカスタマイズシステムと補完的なスーパーヒーローのおかげで、面白いです。その一方で、プレイヤーはしばしば厄介な選択と反復的なミッションと同義の大きな冗長性に直面しているのを見つけることができます... Crystal DynamicsはBioWareとは異なり、Anthemとのアンバランスな戦利品の罠を回避しているが、ゲームは本質的ではないにしても単純に魅力的なままである。

B08777F4WF
スクウェア・エニックス(2020-09-04T00:00:01Z)





あれ、ユーザスコア公開を遅らせる施策って全タイトルじゃなかったのか。