ニンテンドースイッチ






Nintendo Is Asking Developers To Make Switch Games 4K-Ready - Rumor


Nintendo Switchのアップグレードモデルはかなり前から噂されていましたが、日本の会社はこの新しいゲーム機が実際に制作中であるかどうかをまだ確認していません。しかし、新しいレポートによると、予想よりも遥かに先のことである可能性があるとのことです。

(中略)

アップグレードされたNintendo Switchモデルがどのように4K解像度を適切にサポートするかは、現時点では誰もが推測していますが、DLSS 2.0のサポートのおかげでそれが可能になる可能性があります。7月にオンラインで浮上した求人広告によると、NVIDIAは、ゲーム機やAIエッジデバイス向けの次世代グラフィックスやAI技術、およびDLSS 2.0のようなグラフィックス技術に人工知能を使用するソリューションに取り組むために、Tegraチームのシニアエンベデッドソフトウェアエンジニアを探していることが明らかになりました。

アップグレードされたNintendo Switchモードについては、まだ正式には確認されていません。ゲーム機の詳細については追ってお知らせしますので、最新情報にご期待ください。


現行Switchも売れまくってる訳やし、任天堂としてはのんびり新型Tegra待ちってところか。