銀英伝










津田 正太郎 (Shotaro Tsuda) - マイポータル - researchmap



反応
「ジェンダー関係の指摘」とか言いながら、言及してるのは「家事シーンのことだけ」って単なる「お気持ち」じゃねぇか…

どうして創作に現代価値観を押し付けようとするんだ? 馬鹿なのかな?

こういう奴らそろそろ図書館とか襲撃して時代的に不適切な作品燃やし始めるんじゃねぇか

男女の役割分業を変更したら、銀英伝では無いでしょう。
銀英伝に対する理解もリスペクトもないなら改悪にしかならないよ

全く意味がわからない。
700年後の世界の価値観なんて誰にもわからないだろう。
それを現代の価値観と合致するように想像しなければならないってなに?

ヒラコーが言ってたの、これか。なるほど、バカがバカなことを言った案件だ。

銀英伝も古典作品やからなぁ。そろそろノイエ最初から見直すか。