ふむ






See the Marvel’s Spider-Man: Miles Morales new gameplay demo – PlayStation.Blog




しかし、それだけではありません。今日はもう1つサプライズがあります。PS5では、Marvel's Spider-Man:Remasteredのバウチャーコード**を含むUltimate Editionを発表しています 。これまでの完全なストーリーラインを体験できます。これには、元のゲームのリマスターと、マーベルのスパイダーマン:眠らない街 DLCの3つのすべての分割払いが 含まれるため、完全なナラティブアークをプレイできます。

PS5コンソールの馬力を活用するためにゲームのアートアセットの多くが完全に更新されているため、PS5のリマスターは単純な高解像度ではありません。肌、目、髪、顔のアニメーションが改善された見栄えの良いキャラクターが表示されます(新しい次世代のPeter Parkerを含む)。また、レイトレースされた反射とアンビエントシャドウ、改善された照明、より遠くまで伸びる歩行者と車両、Marvelのスパイダーマンで提供されているのと同じオプションのパフォーマンスモード :Miles Moralesが表示され、 最終的にゲームをプレイできます目標とする60fpsフレームレート。ほぼ瞬時の読み込み、3Dオーディオ、DualSenseコントローラーの触覚フィードバックをサポートします。最後に3つ 追加します 驚異の新しいスパイダーマンスーツ、新しい写真モード機能、そしてプラチナゲームをもう一度見たい人のための新しいトロフィーさえ。


「スパイダーマン:マイルス・モラレス」PS4版発表を残念に思う人もいるけど、PS5パワーを活かす開発しているならまぁ問題なしなんかな。