PS5








「ファイナルファンタジー16」
「スパイダーマン:マイルス・モラレス」
「HOGWARTS LEGACY」ハリー・ポッターゲーム
「コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー」
「バイオハザード ヴィレッジ」
「DEATHLOOP」
「デビル メイ クライ 5 スペシャルエディション」
「Oddworld Soulstorm」
「Five Nights at Freddy’s」
「デモンズソウル リメイク」
「フォートナイト」
「RAGNAROK」ゴッド・オブ・ウォー

11月12日(木)発売 39,980円/49,980円

反応
初でおっ戦場系洋ゲーか?と思わせといて中身バリバリJRPGっぽいし最後の感想は吉PのFFだな…だった 竜騎士はどうして床を舐めるのか真相を見にPS5を予約するのであった

PS5はサブスク積極的にやるぜドーンって感じでも無いし
1年くらい経ってからでも良さそうな感じだなぁという感想
どうせ暫く縦マルチじゃろ

えぇぇぇぇえええええよしぴが16のPを…!!PS5は買うタイミング悩むな~とりあえず買った人の感想色々見てから考えよ

初回ロットのPS3を6万円↑で買った身としての感想
PS5安いな
です

今回の公式放送、PLAYSTATION5SHOWCASEの感想をまとめますた。
ローンチタイトル群ではぶっちゃけホグワーツレガシーが一番楽しみかも試練。

率直な感想を言うと「洋ゲーだらけだけど日本で年内に出して大丈夫?」
日本向けソフトについてはTGSで出てくるんだろうけど、海外よりも少ないだろうな

PS5発表会見た雑な感想
値段はまぁ予想通りかな発売日はもうちょい遅くて12月かなと思ってたから11月は嬉しい
FF16は吉田P&高井Dタッグだから安心できそう
デモンズソウルがロンチタイトルだから発売日に欲しいので予約競争頑張ろう
GOWの続編は期待大

PS5の値段が発表されたんですね。
価格見ての感想は、NINTENDO 64の2倍かぁって思いました。当時はゲーム機に25000円!?って感じだった気がします。

約5万円で安いというワードがトレンド。時代なんですねぇ。

今の気持ちはもう予約争奪戦に向かっているなぁ。確保してから、もしくは確保失敗してから色々と考えようかと。