こわい






【話題】#高樹沙耶、大麻は暮らしをサポートする大切な天然資源。酒、たばこよりも安全で、坑老化には最高の植物だと信じております [牛丼★]


高樹氏は12年、ブログで「大麻草検証委員会」(「大麻を正しく考える国民会議」の前身活動団体)の幹事であることを明かし

「大麻については持続可能な暮らしをサポートする大切な天然資源の一つと以前から思っていました。大麻はお酒、たばこ、チョコレートよりも安全で、アンチエージングには最高の植物だと信じております」などとも投稿。大麻所持の法律規制に反対の立場を示していた。

反応
これほどの依存性があるとの見本

ここまで執着させる副作用があるものなんだね……怖い……

本人が劣化激しいのに。
こいつの脳味噌は大麻でできているのか。

このババアめっちゃ老けてるやんけ

おまえの肌を見てたらやっぱり大麻は老化促進させるんだなって思う

ねっ?既に脳みそがおかしくなってるっしょ?

この人の名前を見るたびに絶対に大麻を合法化しちゃいけないと思うわ

完全にクルクルパーなんだよな