いいね






Dragon's Dogma, Devil May Cry Director Next Project Is An Open-World Game Running On RE Engine; RE3 Remake Feedback Will Be Taken Seriously For RE4 Remake - Rumor


日本のパブリッシャーのプロジェクトに関する情報を正しく明かしてきたカプコンのインサイダーとして知られるDusk Golem氏が本日、逸野氏の新しいプロジェクトがREエンジンを搭載したオープンワールドゲームであることを明らかにしました。このゲームがすぐに見られるわけではありませんが、開発は順調に進んでいるようです。

逸野英明氏の次回作はまだ正式発表されていませんが、オープンワールドゲームであることから、オープンワールドゲームである『ドラゴンズドグマ』の続編となる可能性があります。原作はカプコンが発売したロールプレイングゲームの中でも屈指の名作であり、戦闘システムやゲーム性の高さから現在でも十分に遊べるゲームとなっているので、次世代機の力を借りてどのように進化していくのか注目したいところです。






いつものゴーレム氏。ドグマ新作はネトフリアニメのタイミングで発表してくると期待していたんだけどな。

ゴーレム氏はカプコン専門みたいなところもあるので、ワールド2が具体的に動き出したらゴーレム氏あたりがリークしてくれるでしょう。それまでに処分されるかもだけど。