ふむ







おい、SwitchではRE2/3は絶対に出さないって言ってたよな、単にREエンジンが満足に動かせないからって言ってたのに、SwitchではMHがREエンジンで動くって発表したの覚えてるか?笑えたよ。お前はSwitchがREエンジンに対応していると勘違いしていたようだな

AestheticGamer aka Dusk Golem
モンスターハンターはSwitchのREエンジンで動くと何度も言っていますが、RE7/2/3はSwitchで動かせません。RE7/2/3はSwitchでは動作しません、彼らはRE7のためにしばらくの間試してみました。REエンジンのゲームをSwitchで出すには、Switchのことを考えて特別に改造されたエンジンを使う必要がある。


今後のREエンジンタイトルがSwitch考慮するのかどうかは不明。それによって品質が落ちるならノーサンキューなんだが。