スパイディ






Spider-Man: Miles Morales New Video Shows Game Running at 60 FPS


先週のPlayStation 5のショーケースイベントで公開された『スパイダーマン:マイルズ・モラレス』のフッテージが、熱心なファンによって編集され、ゲームが60fpsで動作していることが明らかになりました。

YouTuberのSnazzyAIさんは、AIの補間とアップスケーリングを使ってフッテージのフレームレートを上げました。言うまでもなく、ゲームは60 FPSで動作しているように見えます。





※ショーケース公開PV


B08JH7957K
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(2020-11-12T00:00:01Z)



B08JH72RMK
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(2020-11-12T00:00:01Z)





アクションは基本やらない人だけど、PS5をロンチで買えたらスパイダーマンやデモンズはとりあえずプレイすると思う。ロンチで買えなければ知らない(笑)