楽しみ








吉田直樹氏
・(FF16)は発表したが次の情報は2021年まで開発に集中したいなぁと思っていた
・10月下旬くらいに、ティザーサイトを開けて、ちょっとキャラクター回りとか世界観は出そうと思っているが、そのあとは開発に集中しようかなと

・今回はムービー?プリレンダリングしたすごい映像とロゴばーんにはしたくなかった。できるだけ、リアルタイムのインゲームの素材で

・時期的にはキツくて、最適化とかチューニングとかやってないから、けっこうしんどい。特に最近のタイトルと比較されると

・レンダリングトレーラーとかだと、じゃあ2035年にお会いしましょうみたいなコメントを実際に見たので。いちおう動いているところでなんとかしたいというのがあった

・ウリのところとか何も入っていないトレーラーなので、ちゃんと作ってから、また




本格的な情報公開は2021年だけど、楽しみやな。噂通り2021年末頃に発売されるなら、具体的な情報がどっさり来そうやな。