五輪






「どんなことあっても五輪やる」 森会長、来夏の開催可能と言及 | 共同通信


東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長は28日夜、東京都内で開かれた自民党細田派のパーティーに出席し、新型コロナウイルス感染症の影響で来夏に延期された大会について「どんなことがあっても、来年は必ずやる」と述べ、開催可能だとの認識を強く示した。

 森氏は、政府主導で発足させた新型コロナ対策調整会議で、大会時の出入国管理の仕組みなど、さまざまな感染対策を検討していると説明。その上で「どんなことがあっても、必ず五輪は開かれる」と再度言及した。

反応
そんなに無理してやらなくてもいい

どんなことがあっても五輪やるって…そしたら日本がどんなことになるか分からんよ

お前にそこまでの権限無いから
勘違いするな老いぼれ

ここまで来たら意地なんだろうけど
今はそれよりも頑張らなきゃいけない事山積みよ

何が有ってもやるんだろうし、正直どうでもよくなってきた。どうせ開催されても見ないだろうし、どんなに冷え冷えでもメディアは成功と発表するのも決まっているんだろうし。