PS5






PlayStation®5のユーザー体験(UX)を初公開! – PlayStation.Blog





反応
予約出来てないのに余計欲しくなってしまった……

途中のゲーム開始まで6秒くらい。早いね。
ソニストの抽選当たってて欲しい。本当にPS5欲しいわ

プレイステーション購入の
アクティビティください。

これはいいですね!画面の切り替えが早くて、ネタバレ防止機能がいい
あとは普通に買えるようになれば…!
PS5欲しくなりました。

ダウンロードしていない購入済みのソフトの一覧性だけがずっと気掛かりです。
SSDに大量にぶち込んでおくのも、購入履歴などから毎回検索するのも
どちらももう現実的ではありません。
お気に入りとして、アイコンだけでもどこかに選んで置ければ最高なのですが。

PS5のUI周り公開されたけどすごいな
めっちゃサクサクで使いやすそう(๑╹ω╹๑ )

PS5のUIとか公開されたけど進化すげえ
リアルタイムに同時になんでもできるようになってて
プレイしながら公式攻略動画も見れるとかフレンドのプレイ中の画面見ながら自分のゲームできるってなんだ???

PS5のUI公開!っていうけど、当選しないから手に入らない状況だし、ワクワク感が沸いてこない

テキストでリークされていた通りって感じだけど、映像で見るとかなりダイナミックで「PS4とは全くの別物」感あるのはいいね。かなりワクワクするけど、ワクワクしている間に買えると良いんだけどな。