鬼滅の刃






劇場版「鬼滅の刃」記録的大ヒット、炭治郎役の花江夏樹「魂が震えて心が燃える」 : スポーツ報知


本作は16日公開初日を迎え、一部映画館では1日40回以上のフル回転で上映するなど異例の公開規模となっている。宣伝担当者は「(興行収入)100億円の大台も見据えている」と記録的大ヒットに自信を見せている。

反応
漫画派だけど煉獄のこのエピソードが一番盛り上がったか思うから
映画に温存してたのはスタッフさすがやなとはおもた

たまには
こういう景気のいい話がないとね
映画館が賑わってええこっちゃ

200億越となると2、3回見るリピーターが多くいないと無理
お金を自由に使えない低年齢層が多い鬼滅は不利だろうね

原作が出回っててストーリーバレバレのワンエピソードが100億とか
これもう異常事態やろw

この勢いなら100億は行きそうだけど、それ以降は未知数やな。別の特典用意してリピートさせないと難しいやろ。俺も客が落ち着いた頃に行くかも。なんだかんだで好きなエピソードやし。