Xbox Series X






Microsoft ‘has already started’ working on future Xbox Series console iterations | VGC


Kotakuとの新しい広範なインタビューで, エグゼクティブは、Xboxが新しいXboxコンソールでより高速なソリッドステートドライブを導入するために見ることができるかどうかを尋ねられた, プレイステーション 5 独自のドライブの速度を一致させるために.

Xbox Series XにはすでにカスタムSSDが搭載されており、これは報道陣から絶賛されています。しかし、その生のスループット性能はPS5の半分と言われています。

スペンサー氏は次のように述べています。"過去の世代で見てきたように、私たちはハードウェアの改良をしていくと思います。もう始まっていますよね。私たちのチームは、私たちがある種の仕様をロックしたときに、離れて行くことはありません。

"そのうちのいくつかはコストです。それは常に重要なことです。どのようにしてそこにある部品でコンソールのコストを下げるのかだけでなく、次のイテレーションは何をするかという観点から見ていますか?"


「XboxOne X」みたいに弱点をカバーした中間機は出すだろうな。一方、ソニーはPS5がロンチでコケたら次はなさそう。次世代ゲーム機戦争で学ぶのは「金持ちを本気にさせたらアカン」なのかも