PS5






Custom PS5 Faceplates From PlateStation5; Blue, Matte Black, Chrome, Red


誰かがPS5のアウターシェルの型と寸法を手に入れたのではないでしょうか。PlateStation5.comでは、PS5のアウターシェル用に5色のカスタムカラーを提供しています。

Platestation 5 | Custom Has No Limits | Buy Custom PS5 Faceplates



同サイトによると、PS5のシェルをマットブラックにしたいというコミュニティの要望から始まったとのことですが、すべての設定を始めると、追加のカスタマイズやカラーオプションを提供するように勧められたとのことです。カスタムPS5フェイスプレートの各セットは39.99ドルです(背面と前面のシェル、または上下のシェルが付属しています。PS5デジタル版とPS5スタンダード(ディスクベース)のいずれかを選択して、お持ちのモデルに合わせてカスタムPS5シェルをお選びいただけます。








黒めっちゃいいけど、現時点ではしっかりハマるか確実じゃないし、この手の商品は山ほど発売されるだろうから、まずは本体をしっかり確保してからやな。