アサクリ






【UBIDAY2020】「アサシン クリード ヴァルハラ」日本向け規制はPC版でも適用 - GAME Watch


 注目は表現規制。今回の「アサシン クリード ヴァルハラ」の紹介では北米版が使われており、部位切断などの表現が確認できたが、日本語版ではこれらはマイルドな形に変更されるとのこと。表現の変更は日本で流通するPC版でも同様となるという。



反応
アサクリヴァルハラのPC版にも規制入るってしょうもないね。アサクリは買わないからいいけど他のソフトにも波及したら困る。

アサクリの規制PCでもかかっちゃうの、、、誰か北米版日本語化してくれ

アサクリ、今はPC版もCEROを通してるから規制らしいけど…。なんで通さなくてもいいもんをわざわざ金払って通して規制してんだ?(´・ω・`)

アサクリ ヴァルハラ、PC版も日本だと規制かかるの最悪。。規制が嫌だからPC版買ってるんだけど。。

テキストが少ないゲームなら海外版買った方が良さそうやね。