アノニマス






『シュタゲ』シリーズに関連する新作や『アノニマス・コード』の発売時期が2021年秋に変更などが発表。MAGES.事業戦略発表会速報リポート - ファミ通.com




『アノニマス・コード』
 科学アドベンチャーシリーズの最新作となる『アノニマス・コード』の発売時期が2021年秋に変更となることが発表。なお、プレイステーション Vita版に関しては、プレスリリースにて「発売を目指し開発を進めてまいりましたが、同機種に於ける昨今の市場と製造環境を鑑み、発売を中止させていただくことといたしました」とアナウンスされた。

 また、アニメ化については志倉千代丸氏が「科学アドベンチャーシリーズでアニメになっていない作品はないので、期待してください」とコメントしていた。


オカルティックナインがアニメで十分というかアニメの方がゲームより情報量多かったので、本作もアニメだけで十分だと思う。敢えてスッカスカにしてくるかもだけど。