いいね






『Destruction AllStars』2021年2月にPlayStation®Plusに登場 – PlayStation.Blog


本日は『Destruction AllStars』に関するお知らせがあります。
2020年11月12日(木)の発売を予定していた本作ですが、発売日を2021年2月へと変更し、発売から2ヵ月間はPlayStation®Plus加入者向けに無料で配信することを決定しました。

『Destruction AllStars』はオンラインマルチプレイというゲームの特性上、オンラインで世界中のプレイヤーと対戦することでその魅力を存分に楽しむことができます。PlayStation®5でたくさんの方々に破壊の楽しさを味わっていただくためには、PS Plus加入者の方全員に配信することが最善であると判断しました。

反応
第二のFallguysを狙っておるな!

え、すごっ
延期した代わりに無料配布か……素晴らしい

英断じゃなかろうか。
ロンチはスパイダーマンかデモンズが強いし、正直あまり話題にもなっていなかった。
現状を考えるとマルチプレイ前提ならFallguysのように会員向け無料配信で人を集めた方が良いと思う。

素晴らしい。正直他のタイトルと比べると見劣りしていたし、わざわざ購入する人は少なかったと思う。しかし、PS plusで配布となれば加入する人も増えると思う。

まぁロンチで埋もれそうなタイトルやし、少しずらしてフリプで人を集めるってのは悪くないと思う。