鬼滅の刃






「煉獄さんを300億の男に」とファンが団結 再び映画館に行く人も - ライブドアニュース


興行収入107億円を突破したアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』。公開より10日間での興行収入100億円突破は、日本で上映された映画の中で最も速い日数となった。実写作品も含めた歴代の興行収入ランキング1位に輝いている『千と千尋の神隠し』の308億円(興行通信社調べ)を超えてもおかしくない勢いで、ネット上では「煉獄さんを『300億円の男』にしよう!」「まだまだ煉獄さんを300億の男にするため映画館リピーターになります」と興収300億円突破に向けた動きが出ている。

反応
煉獄さんの為に頑張ろうみんな!😊僕も早く観にいきたい!

映像も音楽も内容も申し分ない。
運動なしでも社会現象になってるから、前人未到の領域に達するのも間違いないと思います。
これで原作の半分も行っていないとは、末恐ろしい(褒め言葉)。

この作品で300億に行ったら、どう考えてもこの後も「映画化」だろうから、残りで4~5作は作れる。
シリーズ累計で1000億を軽く越える可能性が高い。
まさに歴史に残る作品となるのでしょうね・・

まぁ基本はオタク向け作品だからリピーター次第だよなぁ。来場者特典をもっと長期的に展開しないと厳しいと思う。俺は行くとしても1回だけやろうけど