ウォッチ






Watch Dogs: Legion for PlayStation 4 Reviews - Metacritic




Watch Dogs: Legion for Xbox One Reviews - Metacritic


Watch Dogs: Legion for PC Reviews - Metacritic



100 VGC
ユービーアイソフト・トロントの「誰でも遊べる」システムは、パブリッシャーとしては数年ぶりのユニークなオープンワールドゲームを生み出しました。ただ、あまり真剣に考えすぎないようにしましょう。

87 IGN Italia
ウォッチドッグス:レギオン』は、シリーズの中でも最高の章であり、シリーズのオリジナルコンセプトを忠実に再現した最初の作品です。これまでのゲームではオリジナルのアイデアの背景にある革命的な精神は完全には満たされていなかったが、今回は都市部のオープンワールドであり、プレイヤーの自由を尊重した実際のテーマパークであるため、誰でもプレイすることができる。これが30時間の面白さに集約されており、ユービーアイソフトの世界構築の頂点を表している。

70 GamesRadar+
この作品は、Watch Dogsのオープンワールドのテンプレートを完全に揺るがすもので、その荒削りなエッジによって残された頭痛の種をすべて凌駕する「Play as Anyone」のメカニックを備えています。

70 Gameblog.fr
ウォッチドッグスレギオンは、いくつかの面白いアイデアを持った楽しいゲームです。多くのキャラクターをプレイできるという事実は素晴らしいもので、多くの機会を提供している。このゲームは技術的にはあまりしっかりしておらず、いくつかのメカニックが以前のエピソードに似すぎているのが残念です。

70 XGN
ウォッチドッグスレギオンは、あなたが皆と一緒に遊ぶことができる未来的なロンドンを約束します。残念なことに、それはすでに遅れているゲームで完成されるべき多くの欠陥を持っています。

50 Gamer.no
ウォッチドッグスレギオンは、残念ながら、多くの創造性のない中途半端なゲームです。




そいや、MSがUBIを買収するって噂はどうなったんだろ。