フリプ






『Bugsnax』がPS5™の発売と同時にPlayStation®Plus加入者に無料で配信されることが決定! おもしろ“お菓子”い体験をお見逃しなく! – PlayStation.Blog



『Bugsnax』
・発売元:Young Horses
・フォーマット:PlayStation®5
・ジャンル:アドベンチャー
・「フリープレイ」
・提供期間:2020年11月12日(木) ~ 2021年1月4日(月)
※フリープレイの対象はPS5向けのみになります。PS4向け『Bugsnax』はフリープレイの対象ではありません。

不思議な存在”Bugsnax”をめぐる一人称視点アドベンチャー

半分虫で半分スナックのBugsnaxを発見したElizabert Megafigは、そのお披露目のために生息地であるスナックトゥース島に、ジャーナリストであるあなたを招待する。しかし、彼女の姿は見当たらず、彼女のキャンプはめちゃくちゃになっていた。彼女に何が起こったのか? Bugsnaxとは何で、どこから来たのか? そして何よりも、どうしてBugsnaxは、こんなにおいしいのか? その謎に迫るため、100種のBugsnaxをすべて発見し、捕まえよう!


PS5のフリプも毎月1本ぐらいは配信していくんかな。といってもロンチの2ヶ月がこのソフトだけってのは仕方ないか。