いとけん






【独自】伊藤健太郎容疑者“事故の瞬間映像”(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース


伊藤容疑者は28日午後5時45分ごろ、自ら運転する乗用車で外苑西通りを走行。千駄ケ谷付近でUターンした際、2人乗りのオートバイの右側面に接触しました。
 警視庁によりますと、転倒したバイクに乗っていた26歳の男性は軽傷。27歳の女性は左足を骨折し、全身を打撲する重傷でした。しかし、伊藤容疑者は負傷者を救出することなく現場から逃走。その後、追跡した車と共に現場に戻ってきた伊藤容疑者。その時の様子について…。

 救出に向かった目撃者:「悪びれる様子もなく、その後、携帯をいじっていて誰かに連絡をした姿は見られた。そんなに反省していないのかな?と」「(Q.積極的に救護活動に参加することは?)いや、あまりそんなことなかった」

 警視庁の調べに対し、伊藤容疑者は…。
 伊藤健太郎容疑者:「自分が運転する車でバイクと衝突し、けがをさせたことは間違いない。現場から離れてしまった」
 と、容疑を認めています。

反応
伊藤健太郎が色々とサイコパスすぎて怖い

伊藤健太郎はサイコパス役で光りそうですねwww

人身事故を起こしたときにどういう心理状態になるかは、そのときにならないとわからないんですよね。こういうニュースがあるたびに、もし事故を起こしてしまったときは正しい行いができるよう、襟を正させられます。

人間性を疑う。
こんな人がトップ俳優?
仲間は何見て評価しているのって思う。
演技力さえ良ければ良いの?
そうじゃないよね

サイコパス気質ある人の方が俳優としては優秀なんかもだけどさ・・・