鬼滅の刃








反応
青い性癖とか勝手にエロ方面に勘ぐってるツイ主がキモいだけであって会話自体は別に嘘松じゃなくね

こういう子供使った嘘松って子供本人にくっさい性癖長文語りさせるのがお約束だと思ってた

話の内容自体より書き方から嘘臭さが滲み出てる

子供が鬼滅の話してるのはそこらで聞く
ただ聞き耳立てて書いた人間が気持ち悪い

作中で頻繁にちゃん付けされるキャラ以外は小学生男子が女キャラちゃん付けで呼んだりしない気がする

鬼滅の話ししてる親子実際多いけど、別に大した内容でもないのにそれをいちいちツイートする第三者がキモい

キモヲタは男女問わず不審者って自覚無いんだろうな

嘘松でも嘘松でなくてもツイ主が気持ち悪いってところに集約されるのが肝やな。