漫画






自粛期間中にハマった「女子でも楽しめる少年漫画アニメ」3選 - ライブドアニュース
まずは1話だけでも見て!女の子に見てほしいアニメTOP3

【1位】僕のヒーローアカデミア
見たアニメの中で一番泣いた!!
愛理にすすめられてハマったんだけど、セリフひとつひとつに涙が止まらない!とにかく主人公の性格がヒーローそのもので私は惚れた、つき合いたい。最初は弱い主人公が仲間のおかげでどんどん成長していく姿が熱いの。私もヒーローになりたい!

【2位】ハイキュー!!
スポ根アニメなら絶対にコレ!
これはね~、1話目からハマる。引き込まれますよ。カリスマ性のある主人公もいいんだけど、私はチームメイトのノヤっさんが好き! 結構序盤なんだけど、試合中に「後ろは俺が守るから前だけ見とけ!」ってチームメイトを鼓舞する場面がね、仲間っていいなって胸が熱くなる。

【3位】鬼滅の刃
映画が始まったら絶対に見に行く!
映画公開が待ちきれない!やっぱり外せないよね。鬼滅は。話の展開がスピーディですぐ夢中になれると思う。鬼を退治する話なんだけど、敵のはずの鬼が切なく描かれてて、悪が悪じゃないって単純じゃないところが深くて好き。鬼滅は唯一、漫画本でも全巻そろえて持っておきたいと思っている作品!



反応
尾田くん「ワンピースは……?」

まだ連載中なのはヒロアカだけか

まさかヒロアカとは意外だったわ

30のおっさんだけど連載読んでた頃はピンとこなかった黒バスが今すごい面白い

ハイキューはスポーツ漫画として傑作だから偏見よくない。スポーツ漫画で一番好きまである。なんと孫六が大リーグ編で終わっていたらなぁ。