レッド・デッド・リデンプション






Amazon Listing May Have Leaked Red Dead Redemption Remastered Early

レッドデッドリデンプションのサブReddit上で, 新しい投稿は、ユーザーが彼らが最愛のオープンワールドアクションゲームの潜在的なリマスター版のAmazonリストを発見した方法を明らかにした後、ラウンドを作っています. Googleに「Red Dead Redemption Remaster」と入力すると、リストページが表示され、12月10日の日付と49.99ドルの値札が表示されます。



リークが本当に本当なら、ロックスターは12月10日にリマスターをリリースする予定です。これは現在、CD ProjektREDの巨大なサイバーパンク 2077と同じ日付です。日付はまた、ショーでの発表に続いてゲームをステルスローンチするために多くの人が使用し始めたであろう毎年恒例のゲームアワードショーと一致します

当然のことながら、Amazon側の奇妙なエラーであっても、ファンはこれを公式の確認と見なすべきではありません。


いつものアマゾンかもだけど、PS5世代にも対応したRDR1作目にはそれなりの需要はありそう。1作目はPC版も結局出てないしね。