医師






【ホラー】ひろゆきに論破された宮沢医師の発狂っぷりが恐すぎる

動画(4:30から):
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/C3Ni853ZqimvK9

【ひろゆきと議論した専門家】#宮沢准教授 「誰とも喧嘩したくないですよ」 「悲しみのどん底です」 →「国民の9割は私のアンチですね」 [Anonymous★]

https://twitter.com/takavet1/status/1329790800855588866
Takayuki Miyazawa(宮沢 孝幸)
@takavet1

誰とも喧嘩したくないですよ。正直。心が暗くなります。ましてやひろゆきさんと言い争いなんかしたくなかったです。しかし、守るべき人は守る、守れる命は守る、という強い思いでした。


https://twitter.com/takavet1/status/1329791669173043202
Takayuki Miyazawa(宮沢 孝幸)
@takavet1

大局的に考えずに、自殺者の無念さに思いを馳せないで、目先のPCR陽性者で右往左往して、結局他人を傷つけてします。それで本当に良いのでしょうか?一般の人はとてもまじめで善良で、一生懸命努力して、店を潰さないようにと「過剰な」感染対策をしています。涙がでます。その人たちをさらに苦しめる


https://twitter.com/takavet1/status/1329791723858391041
Takayuki Miyazawa(宮沢 孝幸)
@takavet1

悲しみのどん底です。


https://twitter.com/takavet1/status/1329792143448109056
Takayuki Miyazawa(宮沢 孝幸)
@takavet1

あと2週間ほどの辛抱だと思いますが、今日の決定は、多くの善良なる市民の命を奪う結果になります。それが確定してしまったから泣いているのです。



https://twitter.com/takavet1/status/1329829761435062272
Takayuki Miyazawa(宮沢 孝幸)
@takavet1

国民の9割は私のアンチですね

https://twitter.com/takavet1/status/1329833473352159232
Takayuki Miyazawa(宮沢 孝幸)
@takavet1

死ななくて良い何十万の国民が自殺するのを防ぐためには少しは怒鳴ってもいいでしょうよ。あかんのか。

反応
酔っ払ってるようにしか見えん

メンヘラなの?

国民の9割9分はお前のことを知らんよ

自称専門家打たれ弱すぎだろww
おそらくいつも高圧的で周りが萎縮してて言うことハイハイと聞いてもらってるんだろうな

ひろゆきは正しい意見を出すための議論をしているのではなく、
一点でも矛盾があれば論破するための議論をしている。

ひろゆきと議論しても成果は出ないと昔から言われている。

まぁひろゆきやホリエモンを相手にしてもメリットはないもんな。どのように転んでも向こうが儲かる仕組みになっている疫病神。ひろゆきはホリエモンと竿をぶつけ合ってイチャイチャしてればいい