多目的






【渡部建】『ガキ使』“強行出演”に佐々木希サイドは怒り心頭! 渡部本人に真相を直撃→突然走り出し逃げるように車の中へ [首都圏の虎★]

「大みそか恒例の日テレ系バラエティー番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の『笑ってはいけない』シリーズに、アンジャッシュの渡部建さんが出演すると一部で報じられました。6月に不倫問題が発覚して以来、初めてとなるメディア出演のため、世間を騒がせています」(スポーツ紙記者)

(中略)

騒動後の渡部は家にいることが多く、外出するのは車で保育園へ子どもの送り迎えをするときくらい。その際も、隠れるように行動しているようだ。

「警戒するように周りを確認しながら車から降りて、お子さんの手を引きながら足早に保育園に向かうんです。ほかの保護者との挨拶も避けているみたいで、本当にただ送迎に徹しているようでした」(同じ保育園の保護者)

 復帰報道の数時間後、子どもを保育園へ送り届けた後に、1人で車へ戻ってきた渡部を直撃した。周囲を気にしながら歩いてきたが、記者に気づくと突然走り出し、

「渡部さん!」

 とこちらが呼びかけても、ひと言も発することなく逃げるように車の中へ。『ガキ使』に出演するのか、記者会見は行うのかなど、車外からいくつか質問を投げかけたが、こちらを見ることもなく車を発進させて去っていった。表情は固く、まるで“絶対に笑ってはいけない”と思いつめているかのようだった。

反応
逃げるのは悪手だろw

そりゃ記者は動くだろ記者に対峙出来ないのに復帰しようとしてるの?メンタル的に無理じゃない?

多分、年末の笑ってはいけないでは散々引っ張った挙句に渡部は出てこないというパターンだぞ。
そして、次の深夜の通常放送のガキ使で未公開として出て来るだろう。

これで笑ってはいけないで多目的トイレから出てくるネタやったら面白いけど、やったら
多分表での活動はあと1年は遅れるな

マスゴミ相手に逃げたいってのはわかるけど、未だ会見等もなしってのは本人の性格なんやろうなぁ。ガキ使で多目的トイレから出てきてタイキック食らっても笑えるかどうかわからん。