山P






山下智久のハリウッド進出は利点少ない? 「口実説」の方が現実味あるか - ライブドアニュース
アメリカの映画・ドラマ制作に詳しいデーブ・スペクター氏は、「山下さんに追い風が吹いているのは事実だと思います」と指摘する。

(中略)

山下を待つのは決して平坦な道ではない。むしろ茨の道となる可能性も否定できない。

「山下さんがアメリカで努力を重ねるのなら、心から応援したいと思います。とはいえ、実のところアメリカを拠点にするメリットが豊富なわけではないのです。

 結局、今回の“海外移籍”は、一種の口実である可能性も否定できません。ジャニーズ事務所を退所するための方便であって、ワンクッションを置くことに成功したら、再び日本に戻って新しい事務所と契約を結ぶ。こんなシナリオのほうが、現実味はある気がします」(同)

反応
インスタ見たけど単身でカナダに乗り込んだ感じでは無いね…アメリカで成功すれば宝くじに当たったレベル、アメリカに挑戦したかっこいい山Pとしての日本向けのプロモーションが始まっている感じ

アメリカで成功する人たちは容姿とか見た目にインパクトがある方が得。英語もしゃべれるではなく流暢であることも必須だ。

間違いなく、ほとぼり冷めたころに日本に戻ってきて他の事務所に所属するだろうな。実力派の渡辺謙ですら日本とアメリカどちらでも仕事する状態(アメリカだけで活動するのは厳しいと思う)なのに山Pがアメリカのみで活動していくのは限界があるだろうし。
戻ってくるならなおのことファンを大事にする辞め方するべきだったけどもう遅いしな。

どんな形であれ記者会見の一つでもしてればこんなに叩かれる事も無かった気もするけど…活動拠点移しても結局高飛びみたいな逃げ方するような人には風当たり強いんじゃないですかね。

まぁ高飛び感が拭えないのは事実。