サイバーパンク 2077






Cyberpunk 2077 QA Lead Accrues 175 Hours of Playtime, Still Not Done With Everything

CD Projekt REDはかなり前から『Cyberpunk 2077』のコンテンツ量とディテールへのこだわりを誇示してきました。もちろん、様々な選択が可能なリプレイバリューや、ライフパスがプレイスルーに影響を与えることなどは含まれていません。品質保証責任者のŁukasz Babiel氏がTwitter上で少し示唆を与えてくれましたが、控えめに言っても驚くべきことです。

Babiel氏は遊牧民のライフパスから始めて、175時間以上のプレイ時間を獲得しています。もちろん、すべてを終えたかと聞かれると、Babielは "Nope "と答えています。その時間が何に費やされたのか、具体的には語られていません。しかし、彼はこの特定のプレイスルーが最も難しい難易度で行われたことを確認しており、「いつもよりもステルス性を高めて」プレイし、提供されているすべての機能を体験しながら、すべてのものを略奪していたという。

Babiel氏はまた、各セーブはライフパスによって区別されていることを明らかにした。一度に複数のプレイスルーを行うような人であれば、どのセーブがどのライフパスに対応しているのかを簡単に見分けることが可能になりそうです。

B07SRWS7N7
スパイク・チュンソフト(2020-12-10T00:00:01Z)





ファーストパーソンなのですぐにプレイはしないだろうけど、PS5に完全対応してからやな。ウィッチャー好きだったので、遊んだら楽しいのは確実だと思う。