バッサー






【悲報】本田翼「鬼滅と呪術に比べるとワンピは読んでてしんどい」



本田翼

鬼滅とか呪術廻戦読んでて思うけどぉ、読みやすいよね!
この前、ワンピースを読んだんだけどさ、もう漫画の中がイッパイイッパイなんだ、
色んな人がいてこれはこの人が喋っててアレはこの人で~とかみたいな
なんかぁ、キャラ覚えるのがねぇ…イッパイイッパイ…

動画

反応
尾田くん、言われてるで

キャラ多い上に書きこみが多すぎるからしゃーない

期の尾田はめっちゃ見やすかったのになんでこんな惨状になっとんねん

ガチで言ってて草

まあ今のワンピースが面白かったらこんな言われてないわ

ワンピ信者がこれくらいの事で叩かれたとか言い出すのがほんとカスなんだなって思うわ

まぁ長過ぎよな。ワンピースの評価は完結してから、尾田君の作家としての評価は2作目待ちやな。1作目で終われば一生鳥山にも手塚にも勝てない。