PS5






Christopher Dring: I have heard ps5 numbers in some markets and they’re much bigger than PS4, PS5 will likely be the biggest console launch in history | ResetEra



ソニーはなぜPS5のコンソールが不足したままなのか知りたい - 初日の需要を過小評価していたのか?

必ずどこかに限界がある 工場の数も部品の数も流通経路の数も限られてるんだよ PS5はおそらく史上最大のコンソールローンチになるだろう。過小評価されているのではなくて、作られて流通するのが精一杯だっただけ



何台販売されたかわかりますか?

いくつかの市場で数字を聞いたことがありますが、PS4よりもはるかに大きいです。そしてXboxは既にシリーズS/XがOneよりも大きいと明言している。その数字を確認して発表できるのであれば


PS4の時は勝ってたから数字を出し続けたけど、PS5はどうしますかね。MSは数字を公表しないと明言しているけど。最初のうちはPS4に近い推移だろうけど、早ければ来年の夏頃にはペースが一気に鈍化しそうやな。