パンケーキ






加藤紗里「パンケーキ叩き潰し」炎上、本人を直撃 店にはイタズラ電話も殺到するが、彼女の言い分は...: J-CAST ニュース【全文表示】

批判に対しては、「謝罪する気は一切ないです」「まんまと(釣れたな)という感じですね。批判が来るのはわかった上での投稿だったので。どんだけアホやねんという感じですね」と一笑に付す。

「キャシィ塚本(※編注:「ダウンタウンのごっつええ感じ」のコント)だって食べ物をすごい無駄にしていたじゃないですか。でもすごく面白くてみんな笑ってたでしょ。そういうのが許されてなんで(私の動画の)エンタメの世界がわからないのかなっていうのが正直な意見です」

「(批判している人は)誕生日に顔面ケーキとかしないの?パイ投げとかドリフでやってたでしょって感じです」(加藤さん)

反応
引き合いに出された松本人志とドリフターズの、倫理観ギリギリのところを攻めてるギャグを、この程度のクソタレントができると思われてるのが一番悔しい。

こいつの子供に生まれんくてホンマよかったと思う。こんなアホな親がおる限りアホな人間も減らんわな。

加藤紗里50代説。キャシーにドリフって…。一言で言って「時代が違うから。」

育ちの悪さが見て取れる

時代も違うしな。今やったらアウトやねんぞ。誰か、こいつのバイオリレーションを切ってやれ。