ウ○コ






【話題】堀江貴文、東国原にブチ切れ!こういうのが知事やってたんだよな。クソだな [牛丼★]

堀江貴文(Takafumi Horie)
@takapon_jp
こういうのが知事やってたんだよな。うんこだな
東国原英夫氏、東京の重症者6人増60人に危機感 政府に苦言「GoToで緩ませたのはアンタでしょ」 (スポーツ報知) - LINEアカウントメディア
news.line.me
https://mobile.twitter.com/takapon_jp/status/1332315641613676544


反応
糞だのうんこだの好きやなあ

こういうのが社長やってたというね

雌行きさんっていつもクソクソ言ってるね、口癖なんかな?
ってか雌行きになってスカトロとかに目覚めてそうだな。
トイレと豚って昔から相性良いしピッタリだね。

野菜食え。全方位に喧嘩売るな。

こう言えばまたおまいうで燃え上がることを承知でやってるんだろ?
本当に最低最悪の炎上芸人だな

アホ信者にカチコませて叩かれて逃げ回ってたヘタレも大概やろ笑

クソがクソにクソと申してまして

肛門ネタ好きすぎでなぁ、隠す気もないやん。