えるでん






Bandai Namco UK Marketing Director Describes The Game Awards As A "Big Day" - PlayStation Universe

バンダイナムコの英国マーケティングディレクターは、2020年12月10日に開催されるThe Game Awardsを "ビッグデー "と表現し、悪名高いエルデン・リングの再公開を含むパブリッシャーの出展内容についての憶測を呼んでいます。

前述の役を務めるリー・カルトン氏はTwitterでこの日の重要性を強調した上で、同じ日にバンダイナムコから欧州で発売されている『サイバーパンク2077』を皆でプレイするからだと述べています。しかし、多くの噂や業界関係者、そしてショーでのワールドプレミアの一般的な約束などから、ファンはバンダイが多くのものを見せる可能性があるのではないかと議論しています。

その中で頭に浮かぶのは、E3 2019以来姿を見せていない伝説のゲーム「エルデン・リング」です。ファンはこのタイトルの新しい外観のために爪を立ててきたし、FromSoftwareは以前にショーで彼らのゲームをティーズしています。さらに、バンダイの『Tales of Arise』はしばらく前に延期されており、それ以降はレーティング以外の情報を得られていませんでしたが、今回のショーではこの幻想的なJRPGの発売日が見られるかもしれません。




これでスカーレットネクサス続報ババーンだったらどうしよう。