PS5






「空気清浄機だよ」妻に嘘をつきPS5を購入→ バレて絶望的な結末にwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界

台湾人男性が妻に空気清浄機と偽りPlayStation5を購入したところ、ゲーム機だと見抜かれ売却させられる羽目になってしまった。

記事によると

・台湾出身のfacebookユーザー・Jin Wuさんが先月20日、ある夫婦からPS5を購入した

・世界各国で品薄が続くPS5をなぜ安価で販売できるのか。価格についてWuさんが電話で尋ねると、女性はゲーム機に詳しいタイプではないものの、なぜかそれを強く売りたがっていたのだ

・Wuさんが販売者の元へ会いに行くと、そこには明らかに熱心なゲーマーにしか見えない中年の男性がいた。この男性は電話口の女性の夫で「女性もPS5と空気清浄機の違いを見抜くことができるのだ」と経緯を説明してくれた


反応
どっちにしろ使ってたらバレるだろ

PS6には空気清浄機能をつければ解決するな

嘘つかれて怒るのは分かるけど売っぱらう必要なくない? 旦那さん可哀相

よく分からんが…嘘をつかないと買わせてもらえない?
妻が異常なゲーム嫌いなのかな?
夫がゲーム中毒で手を焼いているのか?
安値で売ってるところを見ると、無駄遣いに怒ったわけではなさそうだし。
事情わからないけど、夫婦関係は悪そうだ。

最初から本当の事を言えば良かったんじゃ?
PS5で夫婦仲良く楽しめば良いんじゃないのかな。

独身ならこんな苦労はなかったのに・・・で片付く話。