鬼滅の刃






鬼滅の刃:最終23巻の「完結巻記念全面広告」が全国紙夕刊に 産屋敷耀哉の名言デザイン - MANTANWEB(まんたんウェブ)

吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガ「鬼滅の刃」のコミックス最終巻となる第23巻が12月4日発売されることを記念して、12月3日の毎日新聞ほか全国紙の夕刊に「完結巻記念全面広告」が掲載される。鬼殺隊の長・産屋敷耀哉(うぶやしき・かがや)の名言がデザインされる。毎日新聞のほか、読売新聞、朝日新聞、、産経新聞(大阪のみ)、日本経済新聞に掲載される。





反応
すでにもう気狂ってる

名言なんだけど黒い… 集英社のアレがアレなのでやる気勘繰っちゃうけどありっちゃありか

お館様のこの言葉って鬼滅の世界観にとって凄い響く大事な言葉なんだよなぁ。特に無限城以降はこの言葉を思い返した事が何度かあった

鬼滅はグッとくるセリフが結構あるんですよね。
この広告にもウルっとしました。

ギリギリやる気なさそうでありそうな広告やな!画力に自信がある絵師なら描き下ろしとか書いちゃうんだろうか。